スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

サンタさんにプレゼントのお願いを手紙に


IMG_8415.JPG

なんと気が早い、

右上の絵はサンタさんです。


何故かミッキーのぬいぐるみが

欲しい様です。


さてさて、今度書くときは何になるのでしょう。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
上手に字が書けてますね~
素晴らしい!!(ウチも少しは見習って欲しい・・・)
ミッキーのぬいぐるみですか!
でもまた約1カ月ありますものね。。
これから変わっていくのかな??

ウチはもう決定してるので、
すでに準備は出来てます!!
コメント tomoさんへ:
実は、
この前トイザラスに行ったとき、
気に入ったおもちゃができて、
今度はそれを書いた紙が登場予定です。
とってもげんきんです。
Mくんは何かな?
フォーゼかな?

コメント


上手に字が書けてますね~
素晴らしい!!(ウチも少しは見習って欲しい・・・)
ミッキーのぬいぐるみですか!
でもまた約1カ月ありますものね。。
これから変わっていくのかな??

ウチはもう決定してるので、
すでに準備は出来てます!!

実は、
この前トイザラスに行ったとき、
気に入ったおもちゃができて、
今度はそれを書いた紙が登場予定です。
とってもげんきんです。
Mくんは何かな?
フォーゼかな?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


