スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 キッズプラザ大阪で料理教室に参加


IMG_8388.JPG

今日はゆいママがコンサートなので、

二人でキッズプラザ大阪に遊びにきました。

IMG_8390.JPG

粘土の教室で、食べ物をテーマに、

粘土で ピザ等を鋭意作成してまいりました。(*^^)v

IMG_8391.JPG

キッズマートで買い物をして、

レジで出てきたレシートが1000円ぴたりで、

スタンプをもらって、

IMG_8394.JPG

りんごを使った蒸しパンの

お料理教室に参加して、

IMG_8396.JPG



IMG_8413.JPG

ただ今警官中!!


さて、念願のお料理教室の様子を

ほんの少し動画に撮りました。

下の「続きを読む」クリックしてくださいね。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****


動画は、お片付けのところだけです。

他の動画にはた沢山の人が映っているので、

掲載できないのが残念です。


3歳の時に何回も前を通っては、

「やりたい」と言っていたゆいちゃん、


ついに4才になって、

参加してきました。


最後まで緊張のおももちで楽しんでました。


さて、料理の内容は、

「りんご蒸しパン」と「りんご紅茶」です。

なんと包丁も持たせてもらって、

本当に先生ご苦労様でした。


お味は、当人の舌に合わなかったようです。(*^。^*)



来月は親子で参加できる

「おせち」だそうです。

これは是非参加したいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


