スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

友達が大阪マラソンに参加 応援に!!


IMG_8345.JPG

応援に駆け付けるべく、

駅の階段を上っております。

IMG_20111030_8346.JPG

20km地点の友達ですが、

とても元気でハイペースの様子です。

この後が地獄のだったようですが、

無事完走しました。

IMG_8346.JPG

この写真、実は大阪ドーム球場で応援した後、

難波で再度応援しようと移動したのですが、

残念ながら電車より足の方が速かったようで、

応援に間に合いませんでした。

仕方がないので、

お昼と相成りました。


この後は、高島屋でお歳暮買って、

試食三昧で帰りました。


久しぶりに電車でウロウロすると、

足が痛くて仕方がなかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
大阪マラソン無事成功でしたね~(*^_^*)
お友達も完走できて良かったですね!
ゆいちゃんも張り切って応援してたのかな?

20日は神戸マラソンです。
私達も知人が出場するので、応援に行く予定で~す(^◇^)
コメント tomoさんへ:
探すのが大変です。
他の方を見ると、
応援する人も、
走る人も、
見つけられやすいよう、
着ぐるみ来たり、
頭に目印のものを付けていたりと、
工夫されてました。

たまたま給水所のところで応援したので、
無事探すことができました。

友達が完走するとは思いもしなかったです。

コメント


大阪マラソン無事成功でしたね~(*^_^*)
お友達も完走できて良かったですね!
ゆいちゃんも張り切って応援してたのかな?

20日は神戸マラソンです。
私達も知人が出場するので、応援に行く予定で~す(^◇^)

探すのが大変です。
他の方を見ると、
応援する人も、
走る人も、
見つけられやすいよう、
着ぐるみ来たり、
頭に目印のものを付けていたりと、
工夫されてました。

たまたま給水所のところで応援したので、
無事探すことができました。

友達が完走するとは思いもしなかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


