スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 パンケーキ作成&枚岡神社の祭りの戦利品


IMG_8269.JPG

枚岡神社の祭りに行ってきました。

ゆいママが遊んでいたスマートボールに途中から、

ゆいちゃんが割り込んで、

なんと見事に優勝のポケットにボールを入れて、

商品を獲得しました。


これ意外と面白いのです。


祭りは土砂降りの雨だったのですが、

布団太鼓は参道をふらふらしながら、

勇猛に行き来していました。

毎年10月14日、15日のどちらかに雨が降るそうです。


そういえば、毎年少しは降っているような記憶が...


さて、祭りとは全然関係ないのですが、

下の「続きを読む」をクリックしてパンケーキを作成している

動画を見てやってください。

上手ですよ!!


**** 動画(表示に時間がかかります) ****


DVDを何回も見ているので、

パンケーキを作っているところを

一生懸命まねています。

なかなか上手でしょう。





**** 動画(表示に時間がかかります) ****



夜店では必ずスマートボールをします。

毎回いろいろな商品をゲットするのですが、

今回は残念ながらボールが並びませんでした。

でも楽しそうでしょ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


