
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

運動会の為今日からばあばとじいじが遊びに来ました。


IMG_8190.JPG

まずは、大好きなすごろくでおもてなし。

IMG_8191.JPG

夜はお鍋を食べて、

沢山の鯖寿司を食べて、

なんと、デザートにドーナッツをペロリ、


ぶーーー子にならんのやろうか?

少し心配だ。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
おじいちゃん&おばあちゃんが来られてテンションUPのゆいちゃんですね(*^_^*)
きっとそれくらい食べても全然よゆーで消費してるんですよ!
運動会の様子が楽しみです!!
コメント tomoさんへ:
鯖寿司が大好きで、
3個は軽く食べます。
それだけで大概なのですが、
食べる食べる。
うれしくてうれしくて仕方がない様でした。

コメント


おじいちゃん&おばあちゃんが来られてテンションUPのゆいちゃんですね(*^_^*)
きっとそれくらい食べても全然よゆーで消費してるんですよ!
運動会の様子が楽しみです!!

鯖寿司が大好きで、
3個は軽く食べます。
それだけで大概なのですが、
食べる食べる。
うれしくてうれしくて仕方がない様でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


