
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はカップケーキ作成


IMG_8181.JPG

全部で6個、

小さい小さいカップケーキ作成。

IMG_8189.JPG

このカップケーキ、

ゆいパパも夜いただいたのですが、

写真で見る以上に 本当に 小さかったです。

サンキュー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆかっち:プチプチで素敵。
プチカップケーキですねー^^
写真見た瞬間はおもちゃのんかと思ったけど、
ちゃんと食べられるのんなんですね。
ゆいちゃん大きくお口あけてひと口でいっちゃう勢いですねー。
楽しそうです^^
ちらっと見えるチキンラーメンのようなエプロンもかわいいですね^^
コメント ゆかっちさんへ:
ゆいパパもいただいたのですが、
大きさは、小指の先ぐらいで、
ほんの一口ぐらいでした。
でも残っていたのでokです。
エプロンは、チキンラーメンの
インスタントラーメン発明記念館で
売っていたものを買いました。

これはかわわいです。

コメント

●プチプチで素敵。
プチカップケーキですねー^^
写真見た瞬間はおもちゃのんかと思ったけど、
ちゃんと食べられるのんなんですね。
ゆいちゃん大きくお口あけてひと口でいっちゃう勢いですねー。
楽しそうです^^
ちらっと見えるチキンラーメンのようなエプロンもかわいいですね^^

ゆいパパもいただいたのですが、
大きさは、小指の先ぐらいで、
ほんの一口ぐらいでした。
でも残っていたのでokです。
エプロンは、チキンラーメンの
インスタントラーメン発明記念館で
売っていたものを買いました。

これはかわわいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


