
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

運動会の練習も


IMG_8148.JPG

焼き肉屋のお食事券が今日で切れてしまうので、

月曜日から贅沢にも焼き肉屋です。


二人は運動会の練習中です。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ダンスか何かでしょうか?(^-^)
かわいいですね。
今度の土曜日くらいですか?
meguちゃんも次の土曜日に幼稚園の運動会です。
年少さんはやっぱりダンスが多いみたいです♪
楽しみぃ~!
コメント みんみんさんへ:
ゆいは今度の日曜日です。
一足早いmeguちゃんの運動会の記事
楽しみにしてます。

毎日家で、ダンスをやってくれます。
じいじとばあばが金曜日から泊りがけで
遊びにきます。
ゆいは更にヒートアップ予定です。

コメント


ダンスか何かでしょうか?(^-^)
かわいいですね。
今度の土曜日くらいですか?
meguちゃんも次の土曜日に幼稚園の運動会です。
年少さんはやっぱりダンスが多いみたいです♪
楽しみぃ~!

ゆいは今度の日曜日です。
一足早いmeguちゃんの運動会の記事
楽しみにしてます。

毎日家で、ダンスをやってくれます。
じいじとばあばが金曜日から泊りがけで
遊びにきます。
ゆいは更にヒートアップ予定です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


