
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJのハローウィンパーティが最高に楽しい それに


IMG_8129.JPG

今年のUSJは、ホラーナイトが無料だ。

これが最高に面白い。

絶対に行かないと!!

IMG_8117.JPG

ゾンビさんと記念撮影。

このゾンビさんはお店のスタッフで、

100人近いゾンビとは違って、

怖くありません。

ふふふ


ゆいちゃんは疲れてぐっすり。




もっと沢山のゾンビは、おもしろ日記の、

動画 USJのホラーナイトは面白い

動画 USJに恐竜が 本物か?

動画 USJにアッキーナが!!



もっともっとUSJの魅力は、

「続きを読む」をクリックしてね。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


いきなり高校生ゾンビの動画を紹介します。

USJでお土産を買った後にゾンビ化したみたいです。

決してお土産袋を離さないのが面白いです。



IMG_8063.JPG

モッピちゃんがかわいい。

着ぐるみを見ると飛んでいって、

記念撮影を催促されます。

IMG_8065.JPG

一杯のシャボン玉に、

ちょっとハローウィンの恰好で、

戯れてます。

IMG_8069.JPG

楽しいハローウィンパーティの始まりです。

パレードの途中でネックレスを投げてくれます。

今回殺人的な人出で、

無理かと思っていたのですが、

ラッキーな事に3つも手に入れてしまいました。


そして、

なんと、

アッキーナがフロートに乗っていました。

何の予告もなく乗っているので、

最初は気が付かなかったのですが、

回りも気が付きだして、

大騒ぎ。

IMG_8072.JPG

ファンではないのですが、

本当に可愛くて、

街で見かける美人とは一桁も二桁も違うのですね。

IMG_8083.JPG

ハイテンションなジャムでハロウィンを楽しんで、

IMG_8085.JPG

陽気な楽団が大好き。特に太鼓がすごい。


IMG_8104.JPG

この恰好で暗闇で歩き回られると、

IMG_8110.JPG

ちょっとドキっとします。

本当に楽しいUSJです。




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


