スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ハーベストの丘でダンス


IMG_8015.JPG

グルーポンで買った入場チケット&乗り物券で、

ハーベストの丘にやってきました。

1年に一回は遊びに来るところなのですが、

今年は既に2回目、

IMG_8017.JPG

吊り橋を渡りきったところでおどけてます。

今日は夕方から雨が降ると言うので、

朝は早めに来ました。絶好の行楽日和です。

IMG_8019.JPG

皆が餌をやってお腹一杯になる前に、

餌やりにきました。

実は「たべてーーー」って言いながら、

餌を顔の前に持ってくので、

なかなか食べてくれません。

気持ちは解るけど、

もう少し うさぎさんの気持ちになってやってねぇーーーー

なんて言ったのだけれど駄目でした。(^_^)ニコニコ

IMG_8020.JPG

面白動画は、下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_8021.JPG

大好きな餌やりに、

IMG_8022.JPG

夢中ですが、ラマには引いてました。

IMG_8025.JPG

天気が良いと写真が綺麗。

IMG_8026.JPG

大好きな自転車で、

IMG_8028.JPG

うろうろ

IMG_8046.JPG

うろうろ

芝滑りもして、

IMG_8038.JPG

観覧車に乗って、

大満足のゆいちゃんでした。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



一通り遊びたいアトラクションは楽しんだ後、

お昼ご飯を食べました。

すっかり上機嫌。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


