
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

海遊館


IMG_7912.JPG

天保山マーケットプレースで記念撮影、

IMG_7913.JPG

パフォーマも楽しませてくれます。

IMG_7915.JPG

前からフェイスペインティングがしたかったのです、

ニモを書いて貰いました。

海遊館の様子下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_7916.JPG

このパフォーマにはびっくりしました。

IMG_7919.JPG

ゆいちゃん興味津々です。

IMG_7918.JPG

後ろから見ると、

血走ってます。

IMG_7921.JPG

ちょっとドキッとした後は、

海遊館に入りました。

IMG_7950.JPG

ジンベエザメのお食事中です。

立ってお食事ができないと水族館では住めないのです。

IMG_7958.JPG

水族館は、海草が無いので、

代わりにレタスや青梗菜を食べさせるそうです。

この写真は、レタスに群がる魚たちです。

IMG_7978.JPG

只今お休み中です。

IMG_7982.JPG

色々な色のクラゲさん達です。

IMG_7995.JPG

今回、水槽に居るサメとか、

IMG_8002.JPG

エイに触れ合えて、

IMG_8004.JPG

ゆいちゃんは大フィーバーです。

実は、子供が手を出すと、

自ら顔を出して、

寄ってくるのです。


そのエイの顔がとても可愛かったです。

特にこの黒いエイがとても人なつっこくて、

手を出す子供達に向かって泳いでました。

本当に楽しい一日になりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


