スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

夏休みの宿題、カレンダーの日記を公開


夏休みわくわくカレンダー3.jpg


夏休みわくわくカレンダー1.jpg


夏休みわくわくカレンダー2.jpg

とまあ、今年も賑やかな夏休みになりました。

来年も沢山遊びに行こう!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆかっち:
わぁー!
すいか割りしてる!
誕生日も迎えて楽しい夏休みだったんですねーv-10
一番上の絵もなんかすっごい立派ーっ!
来年の夏も楽しみですね!
コメント ゆかっちさんへ:
娘さんも大分大きくなられたのでしょうね。
また、関西に戻ってこられたら連絡を下さい。
再開できるの楽しみにしてます。

今年の夏は沢山遊びに行けたので大満足です。
来年のまた派手に遊びに行く予定です。(^<^)
コメント みんみん:
ステキ~♪
本当にパパさん、ママさんの愛情が
と~っても感じられます。
理想の家族です。
ゆいちゃんはいつもいつも笑顔ですもん。
コメント みんみんさんへ:
我が家はゆい一人だけになりそうなので、
ゆいパパとゆいママは
兄であり、姉であり、
弟であり、妹になろうと
頑張ってます。
来年の夏も派手に遊びます。(*^。^*)

コメント


わぁー!
すいか割りしてる!
誕生日も迎えて楽しい夏休みだったんですねーv-10
一番上の絵もなんかすっごい立派ーっ!
来年の夏も楽しみですね!

娘さんも大分大きくなられたのでしょうね。
また、関西に戻ってこられたら連絡を下さい。
再開できるの楽しみにしてます。

今年の夏は沢山遊びに行けたので大満足です。
来年のまた派手に遊びに行く予定です。(^<^)

ステキ~♪
本当にパパさん、ママさんの愛情が
と~っても感じられます。
理想の家族です。
ゆいちゃんはいつもいつも笑顔ですもん。

我が家はゆい一人だけになりそうなので、
ゆいパパとゆいママは
兄であり、姉であり、
弟であり、妹になろうと
頑張ってます。
来年の夏も派手に遊びます。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


