スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

蚊に数カ所刺されて、


IMG_7805.JPG

このアゴのシール、

前々日に蚊に刺されて、

触って触ってするので、

かさぶたが出来てきたので、

ついに絆創膏をはりました。

ツメが伸びていただけに、

結構赤いです。

IMG_7802.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
まだまだ蚊が多いですよねぇv-12
いくら虫よけをしていても最近の蚊には
効き目がないような・・・゚(゚´Д`゚)゚
我が家ではムヒパッチ(絆創膏のようなかゆみ止め)を貼って掻かせないようにしてます。

これ大人にも効果あり!
私もしょっちゅう使ってます(#^.^#)

ゆいちゃんのも丸いし、同じものかな?


コメント tomoさんへ:
多分一緒です。
アンパンマンのムヒパッチです。
これをはらないと、寝ている間にバリバリ。

絆創膏を剥がすときにとても痛がって泣きわめくのですが、
ムヒパッチはそんなに痛くないのか、はらせてくれます。

もう剥がすときは大騒ぎ。
Mくんはきっとへっちゃらなんだろうなぁ。
コメント tomo:
いや~ウチも絆創膏をはがす時は
騒いでますよ(・・;)
お風呂でふやけた時にビッとやるのが
一番ですね(笑)

コメント tomoさんへ:
それがね、
はがすのが痛くて泣いているのでは無く、
剥がされたら、痛くなると思って、剥がす前にビービー泣くのです。

だから本当に大変です。

はがさせろーーーー
そんなに痛くなーーーーーい

コメント


まだまだ蚊が多いですよねぇv-12
いくら虫よけをしていても最近の蚊には
効き目がないような・・・゚(゚´Д`゚)゚
我が家ではムヒパッチ(絆創膏のようなかゆみ止め)を貼って掻かせないようにしてます。

これ大人にも効果あり!
私もしょっちゅう使ってます(#^.^#)

ゆいちゃんのも丸いし、同じものかな?



多分一緒です。
アンパンマンのムヒパッチです。
これをはらないと、寝ている間にバリバリ。

絆創膏を剥がすときにとても痛がって泣きわめくのですが、
ムヒパッチはそんなに痛くないのか、はらせてくれます。

もう剥がすときは大騒ぎ。
Mくんはきっとへっちゃらなんだろうなぁ。

いや~ウチも絆創膏をはがす時は
騒いでますよ(・・;)
お風呂でふやけた時にビッとやるのが
一番ですね(笑)


それがね、
はがすのが痛くて泣いているのでは無く、
剥がされたら、痛くなると思って、剥がす前にビービー泣くのです。

だから本当に大変です。

はがさせろーーーー
そんなに痛くなーーーーーい

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


