スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大好きな回転寿司


IMG_7795.JPG

何の看板を作っているのか、

IMG_7794.JPG

最初よくわからなかったのですが、

途中で判明しました。

あの回転寿司の皿の上に乗っている、

札です。

そう、超大好きな回転寿司の札なのです。

この前ゆいちゃんの大好きな回転寿司に行かなかったのが、

気になっているのでしょうか?


IMG_7798.JPG

天気も良くないので、

近くの量販店に遊びに行ってきました。

IMG_7799.JPG

こんなおふざけが大好き。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
台風で大きな被害がでているとニュースで知りました 心が痛みます
今後 皆さんが無事で過ごされるよう祈っています

ゆいちゃんは ずいぶん背も伸びて お姉さん顔になってきましたね

ガラスがあるとついつい顔をつけたくなるのは私もそうでした 実は証拠写真があります笑

毎日が楽しそうでうれしくなります
コメント アラバマさんへ:
ゆいママの実家のすぐ近くにある
ダムも水が越える寸前で、大量の放水も
間に合いそうになかったようです。
もう数時間で恐らくダムを越える
水量だったようです。
当然ダムの下流は放水で、川は一部
溢れていたようです。
ただ大過なく済んだことが幸いでした。

今年、東に、西に、政治に無茶苦茶の日本です。

さて、ゆいの身長は102cmとすくすく伸びていますが、
精神年齢は正真正銘4歳なりたて、
毎日が本当に楽しそうです。

アラバマさんの証拠写真
ちょっと見て見たいです。(^_^)ニコニコ

コメント


台風で大きな被害がでているとニュースで知りました 心が痛みます
今後 皆さんが無事で過ごされるよう祈っています

ゆいちゃんは ずいぶん背も伸びて お姉さん顔になってきましたね

ガラスがあるとついつい顔をつけたくなるのは私もそうでした 実は証拠写真があります笑

毎日が楽しそうでうれしくなります

ゆいママの実家のすぐ近くにある
ダムも水が越える寸前で、大量の放水も
間に合いそうになかったようです。
もう数時間で恐らくダムを越える
水量だったようです。
当然ダムの下流は放水で、川は一部
溢れていたようです。
ただ大過なく済んだことが幸いでした。

今年、東に、西に、政治に無茶苦茶の日本です。

さて、ゆいの身長は102cmとすくすく伸びていますが、
精神年齢は正真正銘4歳なりたて、
毎日が本当に楽しそうです。

アラバマさんの証拠写真
ちょっと見て見たいです。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


