
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

12号台風がスゴイ ゆいちゃんの顔もすごい


IMG_7770_2.JPG

お家でかくれんぼうしていて、

お風呂の中から顔をドアに押しつけています。

楽しい事が楽しい事で表現できる事が素晴らしいです。

年をともまで、そんな気持ちを大事にしてほしいです。



のろのろ台風12号が和歌山に大災害を与えています。

インターネットで見ると、1時間おきのダムの水位や、

橋に設置された水位計の状況が見られます。

知っている人は、自分の判断で行動が出来ます。


これが本当に必要な情報だと思います。

加工されたマスコミのあてにならない、

先入観だらけで誇張された偏った情報と

比べものにならない情報です。



ところで、和歌山の実家の近くの水位計が0になってしまいました。

今現地では停電になっていて、

水位計もついに電気が無くなってしまったのでしょう。


原発事故をきっかけに、

必ず電気が来るとは限らない日本を想定しないといけない

時代がやってきたように思います。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


