スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 株主優待券で焼肉&踊ってます。


IMG_7745.JPG

どうも同じ寝相だそうで激写されました。

IMG_7760.JPG

夜は株主優待で焼肉を食べてきました。

お子様セットで、おもちゃのティアラをゲットして、

楽しげにしてます。

IMG_7761.JPG

お腹も一杯で、

空き席でのんびりしてます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



焼肉もいっぱい食べて、

おもちゃも貰って、

上機嫌です!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ホントだ~、同じ寝相(笑)
そういえば私も以前に主人&娘&息子が
同じ寝相で寝ているのがおかしくて
激写した事があります^^

ゆいパパさんのブログで、株主優待の記事を
見ながらいつも我が家も株買おうと思いつつ
実現に到ってません^^;
またオススメを教えて下さいね!
コメント ランさんへ:
さて、株でおすすめはなかなか無くて、
今株はどん底なので、
多分9月10月に購入する株は、
殆ど安心では無いかと密かに思っております。

意外と好きなのがパーク24です。
パーク24の駐車券2,000円は、
本当に重宝しています。

後は、イオンの株を持つと買い物の3%(最高7%)がキャッシュバックされます。
我が家はサティが近くにあるので、
年間で結構な金額がキャッシュバックされます。

とあまり株の事を書くと、
大きくなったゆいに怒られそうなので、
これぐらいしておきます。

激写されているとは、
この写真を見るまで知りませんでした。(^<^)

コメント


ホントだ~、同じ寝相(笑)
そういえば私も以前に主人&娘&息子が
同じ寝相で寝ているのがおかしくて
激写した事があります^^

ゆいパパさんのブログで、株主優待の記事を
見ながらいつも我が家も株買おうと思いつつ
実現に到ってません^^;
またオススメを教えて下さいね!

さて、株でおすすめはなかなか無くて、
今株はどん底なので、
多分9月10月に購入する株は、
殆ど安心では無いかと密かに思っております。

意外と好きなのがパーク24です。
パーク24の駐車券2,000円は、
本当に重宝しています。

後は、イオンの株を持つと買い物の3%(最高7%)がキャッシュバックされます。
我が家はサティが近くにあるので、
年間で結構な金額がキャッシュバックされます。

とあまり株の事を書くと、
大きくなったゆいに怒られそうなので、
これぐらいしておきます。

激写されているとは、
この写真を見るまで知りませんでした。(^<^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


