スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

夏最後のプールへ


IMG_7701.JPG

少し空気は冷たくなってきているのですが、

日差しがきついので、

とても大好きな橿原総合プールに行ってきました。

IMG_7703.JPG

今年は、この滑り台が滑れるようになりました。

緑のレーンの所に立っているのが、

ゆいちゃんとゆいパパです。

ゆいちゃんはこの滑り台が結構好きなのです。

IMG_7714.JPG

お昼は特製のポテトカレーです。

無理矢理カレーにポテトを突っ込んでみました。

IMG_7715.JPG

何故かと言うと、コロッケも買っていて、

コロッケカレーはおいしいねと言って、

コロッケと一緒に食べていて、

勢いで、ポテトを入れてみました。

IMG_7722.JPG

朝10時過ぎから夕方3時まで遊んで、

最後は、ソフトクリームを食べて帰りました。

IMG_7732.JPG

マンションに帰って近所の子と一緒に

花火です。

IMG_7744.JPG

やっぱり同い年の子と一緒いると、

特にハイテンションです。


今年の夏も楽しかったです。

来年も一杯遊びにいくぞーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


