スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

IKEAで暇つぶしし、車屋さんのイベント参加


IMG_7647.JPG

ミートボールです。

IMG_7646.JPG

今日は予定がないのでIKEAに遊びに行ってきました。

ここで抽選会があり、

ポテトチップスとソフトクリームをゲットして、

その後昼食を食べてIKEAの商品を見て回りました。

IMG_7649.JPG

遊ぶ物が一杯有って楽しい。

IMG_7648.JPG

ごろんと寝転がったりと、

遊び道具?が一杯です。

IMG_7652.JPG

ゆいちゃんが遊ぶのに丁度良い大きさの机と椅子が有りました。

現在入荷待ちの様です。いいなぁと思いながら次に行きました。

IMG_7650.JPG

ゆいちゃんが欲しいと言う椅子です。

カワイイです。

結局お昼頃から夕方まで遊び、

IMG_7654.JPG

車屋さんに遊びに行きました。

イベント開催の葉書が来ていたので、

時間つぶしがてら、抽選会に参加しました。


IMG_7655.JPG

なんと、一番良い商品が当選です。

3歳最後の幸運です。

ゆいちゃんは幸せ者です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


