スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 自転車のコマなしの様子です。


IMG_7474.JPG

大分様になってきました。

IMG_7473.JPG

とまあかっこよい所はないのですが、

下の「続きを読む」をクリックして、

動画を楽しんで下さい。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


へへへ、

おっとととととです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃんができない事を
自慢している(?)様子が
すごくかわゆいです♪

写真で見ると
もう乗れそうな雰囲気に
見えますね^^
ガンバレーッ!!
コメント ランさんへ:
12インチの自転車でコマ無しまで
練習できるとは思って居なかったのですが、
大きな自転車に無理をして乗ることも無く、
楽しく乗ってます。

とにかく自転車の乗り始めがうまくいかなくって、
走り始めるとこぎ続けることができます。

休みの時は、外に遊びに行ってしまうので、
自転車どころで無く、なかなか上達しません。
ぼちぼち練習予定です。(^<^)

コメント


ゆいちゃんができない事を
自慢している(?)様子が
すごくかわゆいです♪

写真で見ると
もう乗れそうな雰囲気に
見えますね^^
ガンバレーッ!!

12インチの自転車でコマ無しまで
練習できるとは思って居なかったのですが、
大きな自転車に無理をして乗ることも無く、
楽しく乗ってます。

とにかく自転車の乗り始めがうまくいかなくって、
走り始めるとこぎ続けることができます。

休みの時は、外に遊びに行ってしまうので、
自転車どころで無く、なかなか上達しません。
ぼちぼち練習予定です。(^<^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


