スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帰省4日目 沢で魚釣り


IMG_7451.JPG

朝起きて、咲いている朝顔を数えてます。

30個近く咲いています。

夏休みです。

IMG_7453.JPG

軽トラックの後ろに乗って、

手には魚釣りの餌を持って、

釣りにお出かけしました。

IMG_7456.JPG

川のそばで、じいじの畑のプチトマトをもいでは食べています。

ゆいちゃんはトマトが大好きです。

IMG_7457.JPG

なんとゆいママの大人の夏休みになってしまいました。

IMG_7459.JPG

IMG_7461.JPG

じいじと一緒に一杯トマトを採ってくれています。

IMG_7464.JPG

昼からはプーーーーール

プールに遊びに来ていた子供達と一緒に、

遊んでいました。

IMG_7466.JPG

意外とバタ足が早くなったゆいちゃん、

来年はきっとゆいパパは追いつけなくなりそうです。

IMG_7470.JPG

プールから帰ってきて、

アイスクリームを食べています。

このシーンがとてもかわいかったので、

思わずパチリ!!


夜は灯籠流しをして、

家路につきました。


4日間大変お世話になりました。

楽しい子供と大人の夏休みになりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


