スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帰省3日目 盆踊りと夏盛りだくさんです。


IMG_7430.JPG

今日も変身して、ばあばと仲良く遊んでいます。

IMG_7434.JPG

ご近所にもデビュー

IMG_7437.JPG

今日は近くのキャンプ場に行って、

川に入って魚獲りをしたり、

IMG_7438.JPG

獲った魚は「どんちこ」だそうです。

のんびりした魚です。

IMG_7439.JPG

夜は待望の盆踊り、

甚平を来て一緒に踊りました。

IMG_7441.JPG

的を抜くゲームは、

後もう一枚で2等と言うところで、

結局3等でした。

3回もしたのですが、

結局、3等ばかりでした。

ゆいパパも3等(ノヘ;)シクシク..

IMG_7444.JPG

ゆいちゃんは、かき氷のお兄さんとすっかり仲良くなって、

かき氷をご馳走になっていました。これがうまい!!

IMG_7448.JPG

盆踊りの休憩時間に、

花火(市販)を上げてくれますが、

音が怖くて耳をずーーーっと押さえてました。

まだまだ修行がいるようです。


あっと言う間の三日目です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


