スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帰省2日目 じいじとばあばの誕生日プレゼント


IMG_7417.JPG

なんとスイートプリキュアなりきり

を誕生日プレゼントに頂きました。

早速、変身です。

相当気に入ってます。

IMG_7421.JPG

お仏壇の前に座ると ちょっと違和感?

IMG_7406.JPG

魚を網ですくえる所を目指して、

移動中です。

そう、なんと浅いところで2匹も捕まえる事ができました。

IMG_7407.JPG

サワガニの子供を獲ったりと、

IMG_7401.JPG

後は、トマトをもいだりと、

田舎を楽しみました。


昼からは従姉妹とまたまたプールです。

その後従姉妹は帰っていきました。

IMG_7424.JPG

後は、じいじとばあばを独り占め、

IMG_7428.JPG

一緒に花火をして、

IMG_7429.JPG

じいじとばあばも一緒に花火して、

夏な一日を過ごしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


