スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帰省1日目 いきなりプーーール


正月は帰れなかったので、

とにかく兵庫県の丹波篠山に墓参りに行ってきました、

そして、その足で和歌山の実家に帰省しました。

渋滞に巻き込まれないよう、朝早く家を出たので、



IMG_7384.JPG

ちょっとぼーーーーっとしています。

IMG_7389.JPG

和歌山に帰り着いたのが、

午後3時ぐらい、

従姉妹がプールに行っていたので、

実家に着いて早々、プーーールに行きました。

流石、げんきですぇ。

この後温泉に入って、

IMG_7391.JPG

夜は実家の裏でバーベキューです。

じいじの買ってくる牛肉がうまい!!

みんなお腹いっぱい食べました。

IMG_7394.JPG

そして恒例の花火、

今日は怒濤の一日となりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
ご無沙汰しております

相変わらず素敵なファミリーで ほのぼのした気持ちになります

ありがとう!

赤ちゃんだった ゆいちゃんが こんなに成長してびっくりしますね
うれしいです!
コメント アラバマさん:
放っておいてもどんどん成長するゆいです。
でも常時話相手になる親が近く居ることが、
一番の事と思い、ゆいママは専業しています。

ゆいが自立するまで頑張ります。(*^。^*)

コメント


ご無沙汰しております

相変わらず素敵なファミリーで ほのぼのした気持ちになります

ありがとう!

赤ちゃんだった ゆいちゃんが こんなに成長してびっくりしますね
うれしいです!

放っておいてもどんどん成長するゆいです。
でも常時話相手になる親が近く居ることが、
一番の事と思い、ゆいママは専業しています。

ゆいが自立するまで頑張ります。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


