スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

前から欲しかったサンダルのお披露目


IMG_7341.JPG

このハデハデのサンダルは、

IMG_7340.JPG

遊び友達のお姉ちゃんが同じ様なサンダルを履いていて、

とても欲しがっていたものです。

おばあちゃんのお陰でゲットできました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:女の子!
このキラキラピカピカのサンダル
やっぱり女の子ですねぇ~~(#^.^#)

そろそろお誕生日ですね!
今年はどんなプレゼントを考えてますか?
コメント tomoさんへ:
今年の誕生日プレゼントは
スイートプリキュア♪ プリティコンサート スイートプリキュア♪の予定です。

いろいろ考えたのですが、
自転車も今のままでいけそうだし、
キャラクターも織り交ぜて、
ピアノとなりました。

毎年誕生日プレゼントを選ぶのは難しいです。
コメント みんみん:
お姫様のサンダルのようですね♪
嬉しそうなゆいちゃんの顔が目に浮かびます。
本当に毎年悩みますよね~。
でも、きっと大好きなプリキュアのピアノだから
ゆいちゃんは大喜びですね!
コメント みんみんさんへ:
ずーーーっと履いてますが、
この前、カカトの上に掛かる紐で、
軽い靴擦れができて痛がってましたが、
頑張って履いてます。(*^。^*)

誕生日プレゼントは、
元々ピアノが欲しかったのと、
プリキュアの合体で、
きっと心待ちしていると思います。
その日が楽しみです。

コメント

●女の子!
このキラキラピカピカのサンダル
やっぱり女の子ですねぇ~~(#^.^#)

そろそろお誕生日ですね!
今年はどんなプレゼントを考えてますか?

今年の誕生日プレゼントは
スイートプリキュア♪ プリティコンサート スイートプリキュア♪の予定です。

いろいろ考えたのですが、
自転車も今のままでいけそうだし、
キャラクターも織り交ぜて、
ピアノとなりました。

毎年誕生日プレゼントを選ぶのは難しいです。

お姫様のサンダルのようですね♪
嬉しそうなゆいちゃんの顔が目に浮かびます。
本当に毎年悩みますよね~。
でも、きっと大好きなプリキュアのピアノだから
ゆいちゃんは大喜びですね!

ずーーーっと履いてますが、
この前、カカトの上に掛かる紐で、
軽い靴擦れができて痛がってましたが、
頑張って履いてます。(*^。^*)

誕生日プレゼントは、
元々ピアノが欲しかったのと、
プリキュアの合体で、
きっと心待ちしていると思います。
その日が楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


