スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 奈良の橿原総合プールは最高 帰りはイオンでビュッフェで最高


IMG_7287.JPG

日曜日は奈良の橿原総合プール

IMG_7289.JPG

ちょうどゆいちゃんの年齢が楽しめる子供プールが有って、

IMG_7295.JPG

大満足です。

続きは下のリンクをクリックしてね。


IMG_7314.JPG

これが、

IMG_7315.JPG

丁度良い

IMG_7317.JPG

感じの滑り台で、

IMG_7323.JPG

楽しんでます。

IMG_7329.JPG

休憩時間には、ラジオ体操して、

結局、朝10時ぐらいにプールに入ってから、

16時30分まで、ずーーーっと遊びました。


子供プールだけでなく、流水プールでも、

浮き輪無しで潜って遊んだり、


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


ゆいパパと一緒に大きな滑り台を滑り降りたりと、

楽しい一日になりました。


IMG_7332.JPG

帰りにプールの直ぐ北側にあるイオンショッピングセンターで、

ステーキも食べ放題の店で、

腹一杯食べて帰りました。

IMG_7339.JPG

ジブリのお店に寄ったり、

いやーーーーー

今年の夏は良い夏です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:さすが!
ゆいちゃんはスイミングにも通っているし
バリバリ泳げるんですね。
この大きな滑り台を浮き輪なしで滑れるとは…。
お見事!!

meguちゃんも先日旅行でプール三昧でした。
泳ぎ方を知らないので、浮き輪は欠かさずつけていましたが、水は嫌いじゃないようです。
ゆいちゃんを見ていたら、やっぱりスイミングを真剣に考えようかと思いました~♪
コメント みんみんさんへ:
水泳だけは我流で上達するのは
難しそうで、小学校行ってからも授業で
泳ぐことも有り、おすすめです。

今年の帰省で結局4日間泳ぎっぱなし
でした。(*^。^*)

コメント

●さすが!
ゆいちゃんはスイミングにも通っているし
バリバリ泳げるんですね。
この大きな滑り台を浮き輪なしで滑れるとは…。
お見事!!

meguちゃんも先日旅行でプール三昧でした。
泳ぎ方を知らないので、浮き輪は欠かさずつけていましたが、水は嫌いじゃないようです。
ゆいちゃんを見ていたら、やっぱりスイミングを真剣に考えようかと思いました~♪

水泳だけは我流で上達するのは
難しそうで、小学校行ってからも授業で
泳ぐことも有り、おすすめです。

今年の帰省で結局4日間泳ぎっぱなし
でした。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


