スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

千鳥ヶ浜 海水浴二日目


天気予報によると天気が悪くなるとあったので、

今日は海に入らずに観光旅行です。

IMG_7232.JPG

朝は早く起きて、地引き網を引きに、

バスに乗って近くの漁港へ、

IMG_7233.JPG

こんな感じです。

IMG_7235.JPG

網に何が入っているかな?

とにかく人が多くて、

網の中に何の魚が入っているのかよくわかりません。

IMG_7236.JPG

人が多いので、

子供達だけ網に入った魚を楽しそうに貰ってました。

それにしても、すごい人です。

IMG_7243.JPG

1人タコを持っている子供がいて、

触らせていただきました。

吸盤に触ると、吸い付いてくるのです。

後は、


パワースポットの石神さんの神社に

お参りして、

なんと女性の願いを一つ聞いてくれるそうです。

IMG_7245.JPG

参道の途中の店の入り口に飾ってあったかわいい女の子です。

後は伊勢のおかげ横町でお昼ご飯を食べて、

IMG_7246.JPG

おかげ横町の横に流れる五十鈴川で、

川遊び?  水泳して、

(水がとても綺麗!!)

IMG_7249.JPG

人さらいではありません。

IMG_7254.JPG

大きなトンボを眺めたり、

IMG_7248.JPG

大人も水に入って、

IMG_7258.JPG

念願の赤福氷を食べて、

IMG_7261.JPG

これがうまい!!

楽しい一日を過ごしました。


また、来年も海水浴に行きます。

絶対行きます。(^_^)ニコニコ


ゆいが大変にお世話になりました。

有り難うございました。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:楽しそう~
おお~皆さんと1泊の海水浴ですか~
これは楽しいですよね(#^.^#)


地引網体験もなかなか出来る事じゃないし、
ゆいちゃんとっても良い経験したね~
ウチもこれはやらせてみたいな・・

五十鈴川。おかげ横丁。
今年のGW伊勢志摩旅行の時に行きました
5月はさすがにまだ川に入ってる人は
いなかったけど、冷たくて気持よかったのを
覚えてます!
赤福の氷も食べてみたかったけど、
確か時期がまだだったのかな??
こんもりした氷がなんとも美味しそう~~

楽しい旅行でしたね!




コメント tomoさんへ:
川の水が綺麗で、
みんな川で遊んでました。
夏はやっぱり水ですね。

この赤福氷は最高に美味しかったです。
また行かれる事があれば、
是非是非食べてください。

そうそう、大阪駅の三越でも食べれるそうです。

Mくんと一緒に是非是非!!
コメント みんみん:ご無沙汰していました
仲間とのご旅行…とても楽しそうですね。
ゆいちゃんもとっても嬉しそう♪
ここ数日、異常ともいえる暑さ。
やっぱり水が恋しくなります。

赤福氷って初めて知りました。
私も食べてみたいなぁ(^-^)

熱中症に気をつけましょう♪
コメント みんみんさんへ:
かき氷は途中で
味が水っぽくなったりするのですが、
赤福氷は、最後まで同じ濃さが
続き、底にはお餅が入っていて、
あああ、また食べたいです。

気の知れた連中ばかりなので、
ゆいも本当に楽しそうでした。
秋には椎茸狩りに行く予定です。(*^。^*)

コメント

●楽しそう~
おお~皆さんと1泊の海水浴ですか~
これは楽しいですよね(#^.^#)


地引網体験もなかなか出来る事じゃないし、
ゆいちゃんとっても良い経験したね~
ウチもこれはやらせてみたいな・・

五十鈴川。おかげ横丁。
今年のGW伊勢志摩旅行の時に行きました
5月はさすがにまだ川に入ってる人は
いなかったけど、冷たくて気持よかったのを
覚えてます!
赤福の氷も食べてみたかったけど、
確か時期がまだだったのかな??
こんもりした氷がなんとも美味しそう~~

楽しい旅行でしたね!





川の水が綺麗で、
みんな川で遊んでました。
夏はやっぱり水ですね。

この赤福氷は最高に美味しかったです。
また行かれる事があれば、
是非是非食べてください。

そうそう、大阪駅の三越でも食べれるそうです。

Mくんと一緒に是非是非!!
●ご無沙汰していました
仲間とのご旅行…とても楽しそうですね。
ゆいちゃんもとっても嬉しそう♪
ここ数日、異常ともいえる暑さ。
やっぱり水が恋しくなります。

赤福氷って初めて知りました。
私も食べてみたいなぁ(^-^)

熱中症に気をつけましょう♪

かき氷は途中で
味が水っぽくなったりするのですが、
赤福氷は、最後まで同じ濃さが
続き、底にはお餅が入っていて、
あああ、また食べたいです。

気の知れた連中ばかりなので、
ゆいも本当に楽しそうでした。
秋には椎茸狩りに行く予定です。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


