
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 バレエのレッスン中


IMG_7140.JPG

大勢のお友達とバレエのレッスン中です。


IMG_7145.JPG

とても大好きです。


なかなか動画は1人で写ることが少ないので、

掲載できないのですが、

今回はなんとか撮れました。

下の「続きを読む」をクリックしてね。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



まあ、

バレエとはほど遠いのですが、

お友達と一緒に楽しそうです。



ゆいちゃんの姿勢が良くなる事を願って、

バレエを続けていますが、

本人は楽しそうです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


