
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング なんとクラゲに昇格



IMG_7070.JPG

なんと、

IMG_7068.JPG

スイミングの試験に合格して、

クラゲになりました。


うまく泳いでいたみたいで、

あっさり合格しました。

おめでとう!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ライリ:おめでとう
くらげ~
ランクの名前がおもしろいですね!
コメント tomo:すっご~い
いや~スゴイねゆいちゃん(#^.^#)
ウチはまだまだ・・・
バタ足の力が弱くて、途中でバテてます↓
夏の間はまだ合格しなさそう~~

くらげ 頑張ってね!!
コメント ライリさんへ:
ワッペンのクラゲがまた、
足がへろへろしていて、
かわいい感じです。

この写真の通り自慢げです。(^<^)
コメント tomoさんへ:
どうも生育よろしいようで、
それと、去年の夏ずーーーっとプールで
親戚の子供と遊んでいる内に
どんどん上達したみたいで、
今年はとんとん拍子です。

あまり早く上にあがると、
キンダーいきになってしまうので、
そうすると時間がずれて、
いきにくくなるので、のんびりで良いと
思っております。

親の都合ですが...

Mくんは、体力がつき始めたら、
あっという間に抜かされるんでしょう。(*^。^*)

コメント

●おめでとう
くらげ~
ランクの名前がおもしろいですね!
●すっご~い
いや~スゴイねゆいちゃん(#^.^#)
ウチはまだまだ・・・
バタ足の力が弱くて、途中でバテてます↓
夏の間はまだ合格しなさそう~~

くらげ 頑張ってね!!

ワッペンのクラゲがまた、
足がへろへろしていて、
かわいい感じです。

この写真の通り自慢げです。(^<^)

どうも生育よろしいようで、
それと、去年の夏ずーーーっとプールで
親戚の子供と遊んでいる内に
どんどん上達したみたいで、
今年はとんとん拍子です。

あまり早く上にあがると、
キンダーいきになってしまうので、
そうすると時間がずれて、
いきにくくなるので、のんびりで良いと
思っております。

親の都合ですが...

Mくんは、体力がつき始めたら、
あっという間に抜かされるんでしょう。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


