
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

台風で、お店うろうろ


IMG_7060.JPG

今日はUSJで水かけをして遊ぶ予定だったのですが、

風雨がすごくて、プールに行くかと、

準備してお出かけしたら、

駐車場は満杯で、

並ぶと入るのに2時間と、

殺人的な人出なので、


ショッピングセンターで、

コインゲームして、

電気屋さんで、

こんな遊びをしたり、

マッサージ機でマッサージして貰ったりしました。


ちょっと寂しい三連休です。

でも、ゆいちゃんは、

結構楽しんでいたようなので、

一安心です。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
そういうのがまた良かったりするんですよね。
雨だといろいろ制限されて嫌ですねぇ。
コメント みんみんさんへ:
今年は仕事の都合で、
例年なら、毎土日に休みが取れるので、
絶対にくたくたになるまで遊べるのに、
選択肢が一つ減ると、
良い天気に遊びにいけなかったりして、
結局週末が今ひとつ盛り上がりにかける事になります。

あそびたーーーーい

コメント


そういうのがまた良かったりするんですよね。
雨だといろいろ制限されて嫌ですねぇ。

今年は仕事の都合で、
例年なら、毎土日に休みが取れるので、
絶対にくたくたになるまで遊べるのに、
選択肢が一つ減ると、
良い天気に遊びにいけなかったりして、
結局週末が今ひとつ盛り上がりにかける事になります。

あそびたーーーーい

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


