スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園の夏祭り


IMG_7042.JPG

今日は幼稚園の夏祭り、

とにかく園庭でジャングルジム、

IMG_7036.JPG

去年風船が欲しくて、撮影した写真です。

その写真が使われてました。


IMG_7041.JPG

今年の写真はこんな感じです。

少し大人な感じになりました。

IMG_7038.JPG

皆上手に絵を描いてますね。

IMG_7033.JPG

かき氷食べたり、

IMG_7027.JPG

ヨーヨーにスーパーボールすくいと

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

先生、役員の方、ありがとうございました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
楽しそうですね。
ゆかたの丈がかわいい♪
meguちゃんは来月の夏休み中に
夕涼み会があります。
夜なので盆踊り的なことをするのかなぁ。
楽しみです。
ゆいちゃん、かわいいから写真が使われたんでしょうね!
コメント みんみんさんへ:
幼稚園のいろいろな部屋を
紹介してくれました。
すっかり自分のテリトリーです。

夕涼み会楽しみですね。
また、写真楽しみにしてます。

コメント


楽しそうですね。
ゆかたの丈がかわいい♪
meguちゃんは来月の夏休み中に
夕涼み会があります。
夜なので盆踊り的なことをするのかなぁ。
楽しみです。
ゆいちゃん、かわいいから写真が使われたんでしょうね!

幼稚園のいろいろな部屋を
紹介してくれました。
すっかり自分のテリトリーです。

夕涼み会楽しみですね。
また、写真楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


