
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 お天気キャスター 頑張ってます。


IMG_7013.JPG

今日もキッズプラザ大阪で、

郵便屋さんしてます。

IMG_7015.JPG

IMG_7016.JPG

何回も遊びに来ているので、

大分局長が板に付いてきました。

IMG_7017.JPG

ちゃんと警官として、

紛失届けが出てきた物も、

探し出してきました。

IMG_7024.JPG

壁も結構よじ登れます。

今回新しいチャレンジとして、

放送のスタジオがあって、

お天気キャスターにチャレンジしてきました。


その様子は、

下の「続きを読む」をクリックして

楽しんで下さい。

これはいけます。(^_^)ニコニコ


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



何故、撮影中の動画でなく、

テレビに映っているところを動画撮影しているかと言うと、

実は、ゆいちゃんの横で、

ニュースキャスターとして、

出演していたからです。

動画からはその部分をカットしてます。(^_^)ニコニコ



子供がお天気キャスターしようとすると、

ひらがなが読めないと駄目なのですが、

ゆいちゃんは、ひらがなもカナも読めます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:ここも楽しそう
ここもキッザニアみたいで楽しそうですね~
ちょうどお盆大阪(旦那の実家)へ帰るので
行ってみようかな~~~(#^.^#)

ゆいちゃんお天気キャスターとっても上手!
ウチはまだ字はよめませ~ん(^^ゞ
コメント tomoさんへ:
キッズプラザ大阪は、
結構楽しめます。
キッザニアみたいな本格的な物ではないのですが、
肩の力を抜いて楽しめます。
お楽しみです。
意外と広いので、
おもしろい所が場所の奥にあるので、
行かれるなら、漏れなく探して下さい。

そうそう、女の子は成長が早いです。

コメント

●ここも楽しそう
ここもキッザニアみたいで楽しそうですね~
ちょうどお盆大阪(旦那の実家)へ帰るので
行ってみようかな~~~(#^.^#)

ゆいちゃんお天気キャスターとっても上手!
ウチはまだ字はよめませ~ん(^^ゞ

キッズプラザ大阪は、
結構楽しめます。
キッザニアみたいな本格的な物ではないのですが、
肩の力を抜いて楽しめます。
お楽しみです。
意外と広いので、
おもしろい所が場所の奥にあるので、
行かれるなら、漏れなく探して下さい。

そうそう、女の子は成長が早いです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


