スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園で誕生日会を祝って貰いました。


IMG_6965.JPG

手にしている縄跳びの紐が誕生日プレゼントです。

7月8月生まれの園児の誕生日会でした。


もう4歳になったそうです。


いやいや、

ゆいちゃんの誕生日は8月27日、

まだ3歳です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃんの成長は 体にもでているようですね。顔が小さく見えるのは 女の子らしい??
まだまだ おてんばさんでいてもいい時期ですよね。
コメント 小だぬきさんへ:
服が大きいので、
きっと小顔?に見えています。

手に持っている縄跳びのひもは、
適度に太くて、
子供も楽に回せる優れものです。

ちょっと百均の物とはできが違いました。

コメント


ゆいちゃんの成長は 体にもでているようですね。顔が小さく見えるのは 女の子らしい??
まだまだ おてんばさんでいてもいい時期ですよね。

服が大きいので、
きっと小顔?に見えています。

手に持っている縄跳びのひもは、
適度に太くて、
子供も楽に回せる優れものです。

ちょっと百均の物とはできが違いました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


