
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ファンタジーキッズリゾート伏見桃山が無茶苦茶おもしろかった。


幼稚園の創立記念日でお休みの今日、

前回風邪で行きそびれた

ファンタジーキッズリゾート伏見桃山に行ってきました。

ここはすっごいところです。


コインゲームがただ、

カートに、バイクの電動も乗り放題。

ふわふわも沢山あって、

うろうろうろうろ、

IMG_6865.JPG

IMG_6871.JPG

これ全部電動の乗り物、

IMG_6882.JPG

衣装も一杯あって、

IMG_6883.JPG

いろいろ着せ替えて、

IMG_6887.JPG

こんな恰好もして、

IMG_6919.JPG

こんな恰好も、

IMG_6929.JPG

あっこれは象さんです。

IMG_6922.JPG

時々イベントもやってくれるので、

本当に飽きないとても素敵な一日になりました。

お友達も一緒で、きゃあきゃあです。

下の「続きを読む」クリックすると、

電動バイクの上達ぶりを見られます。






****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


最初の頃の電動バイク

足下ばかり見てます。




****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


それが、

何回も乗っている内に、

こんなに上手になってきました。



上手になるとイタズラが始まって、

電動バイクで追いかけられてしまって、

この後動画が撮れなくなってしまいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


