
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

株主優待で焼肉 それになんと29日は肉の日で


IMG_6860.JPG

えっ

なんで焼肉でなくて、デザート?

きな粉とバニラに付けて食べる、

このデザートが最高に美味しかった。


IMG_6859.JPG

IMG_6858.JPG

焼肉のさかいの株を持っていて、

株主優待の食事券の期限が切れるので、

焼肉を食べに行ってきました。


焼肉も当然美味しかったのです。

さて、

今日は29日、そう肉の日なのです。

なんと食べた金額の半分がお食事券になって帰ってきました。

それに20%引き、

支払いは株主優待券のお食事券でお支払い。


結局現金で支払ったのは90円のみ。(^_^)ニコニコ







ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


