
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

マンションの方とバーベキュー


IMG_6840.JPG

子供達にシャボン玉を配ってくれてます。



IMG_6843.JPG

お友達のシャボン玉が綺麗に写ったので、

掲載してみました。

すっごいですね。


IMG_6829.JPG

みんなで、炭をうちわでぱたぱた、

沢山のお友達遊びに行くと

本当に楽しいです。

丁度陰になっていて、

快適に過ごせました。


そうそう、午前中、

IMG_6824.JPG

我が家の大好きなトイレットペーパーを

買いに行ったのですが、

重い袋も楽しく持ってくれます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
(^-^)かわいいなぁ…。
うちわを持って並んでいる子ども達が
電線のすずめちゃんみたい♪
子どもっていいですね。
コメント みんみんさんへ:
みんな揃うと
なんでも楽しそうです。
ぱたぱたぱたぱた

お肉もばくばく

楽しい一日でした。

コメント


(^-^)かわいいなぁ…。
うちわを持って並んでいる子ども達が
電線のすずめちゃんみたい♪
子どもっていいですね。

みんな揃うと
なんでも楽しそうです。
ぱたぱたぱたぱた

お肉もばくばく

楽しい一日でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


