
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ゆいパパのパジャマで踊っております。


IMG_6809.JPG

バレエのレッスンでアラベスク

を練習中でした。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




ゆいパパのパジャマを着て、ドレミの唄を踊ってます。

バレエのレッスンを週一回受けていて、

楽しんでます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
可愛いの一言ですね。ちゃんと歌いながら踊れるなんて素敵・・。振付は、ゆいちゃんのオリジナルかな・・。いつの間にか背がのびたようですね。
コメント ラン:
我が家は、初めからバレエは断念しましたが^^;
お友達でも小さいうちだけで
大きくなったらお金もかかるしって
辞められる方ばかりです♪

ゆいちゃんには長く続けて欲しいな~。
頑張れ~~!!
コメント 小だぬきさんへ:
今バレエを習っていて、
(幼稚園のお昼の時間に教えてくれるのです。)
手を斜め上に挙げているのはアラベスクだそうです。
ええええっと事情はあまり分かっておりません。>^_^<
コメント ランさんへ:
我が家のバレエの動機は、
ゆいに背筋のまっすぐな、
きれいな姿勢になって欲しいからです。
お金がたくさん掛かるようになると
うーーーーん
きっと、やめると思います。(*^。^*)

コメント


可愛いの一言ですね。ちゃんと歌いながら踊れるなんて素敵・・。振付は、ゆいちゃんのオリジナルかな・・。いつの間にか背がのびたようですね。

我が家は、初めからバレエは断念しましたが^^;
お友達でも小さいうちだけで
大きくなったらお金もかかるしって
辞められる方ばかりです♪

ゆいちゃんには長く続けて欲しいな~。
頑張れ~~!!

今バレエを習っていて、
(幼稚園のお昼の時間に教えてくれるのです。)
手を斜め上に挙げているのはアラベスクだそうです。
ええええっと事情はあまり分かっておりません。>^_^<

我が家のバレエの動機は、
ゆいに背筋のまっすぐな、
きれいな姿勢になって欲しいからです。
お金がたくさん掛かるようになると
うーーーーん
きっと、やめると思います。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


