
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

父の日のプレゼント


IMG_6794.JPG

そうそう、昨日、

びっくりドンキーから帰ってきて、

お風呂に入った後、


お父さんプレゼントーーーーって

渡してくれた靴べら、


枠の中の絵はゆいパパの絵です。


嬉しいかったです。

ちゃんと渡すのも忘れずにいてくれたことも。

一杯ハグしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
素敵なプレゼントですね!!

いっぱいのハグ
きっとプレゼントを贈った
ゆいちゃんもとっても幸せだったでしょうね(*^_^*)


コメント tomoさんへ:
とてもとても嬉しかったです。
それも、ちゃんと渡すことを憶えていてくれたのが
嬉しかったです。
コメント みんみん:
ゆいパパさんのふにゃふにゃなお顔が
頭に浮かぶようです(^-^)
ゆいちゃん優しいですね♪
コメント みんみんさんへ:
嬉しそうにプレゼントをくれる姿を見て、
ゆいパパが喜ぶのが嬉しいのかと
ゆいがまたまた大好きになります。

親バカだねぇ...(^_^)ニコニコ


コメント


素敵なプレゼントですね!!

いっぱいのハグ
きっとプレゼントを贈った
ゆいちゃんもとっても幸せだったでしょうね(*^_^*)



とてもとても嬉しかったです。
それも、ちゃんと渡すことを憶えていてくれたのが
嬉しかったです。

ゆいパパさんのふにゃふにゃなお顔が
頭に浮かぶようです(^-^)
ゆいちゃん優しいですね♪

嬉しそうにプレゼントをくれる姿を見て、
ゆいパパが喜ぶのが嬉しいのかと
ゆいがまたまた大好きになります。

親バカだねぇ...(^_^)ニコニコ


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


