スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJ 年間パスポート バーク完全貸し切りイベントに行ってきました。


IMG_6790.JPG

USJの年間パスポートのパーク完全貸し切りイベントに応募して、

見事当選!!

そして、今日その日がやってきました。


平日の今日18時開園、

外はザーザーの雨。

IMG_6756.JPG

とりあえず記念写真を撮って、

IMG_6759.JPG

塩味のポップコーンを今回ほうばってます。

とりあえず腹ごしらえ!!

IMG_6767.JPG

我が家はウォーターワールドでのショー観戦となりました。

いつものショーの前の30分ぐらい、

お客様から保安官補佐4名とスモーカーズ4名選び

保安官補佐官は、バケツで客に水まきしたり、

スモーカーズは体力テストをやらされたりと、

いつもと違う楽しいショーの後は、

いつもウォーターワールドです。


選ばれた8名は、

認定証と水掛バケツを貰ってました。


ゆいちゃんもあのバケツが欲しかったようで、

楽しいショーだったようです。


その後、仕事が終わったゆいパパが合流して、

一緒にペパーミントのスタントライドに

連続4回乗りました。


USJには招待された4千人しかいないので、

スタッフも客が少なく、

また乗りに来てねと言われ、

スタッフとの触れ合いも嬉しかったです。


IMG_6772.JPG

帰りは王将に寄ったのですが、

起きる事なく、

結局朝まで寝てました。

勿論寝ている状態で風呂はいれました。。。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
とっても楽しかったのでしょうね。
この寝姿は 子供だから許されるポーズかな?
コメント 小だぬきさんへ:
最近仕事が忙しくてあまり一緒に遊べなくて、
この日も仕事が終わってから駆けつけたのですが、
ショーには参加できませんでした。
本人は満足していたので、うれしかったです。

疲れて眠るのを見ると、
いつも「やったーー」と、思います。(*^。^*)

コメント


とっても楽しかったのでしょうね。
この寝姿は 子供だから許されるポーズかな?

最近仕事が忙しくてあまり一緒に遊べなくて、
この日も仕事が終わってから駆けつけたのですが、
ショーには参加できませんでした。
本人は満足していたので、うれしかったです。

疲れて眠るのを見ると、
いつも「やったーー」と、思います。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


