スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

バンダナがなんとはちまき?




IMG_6754.JPG

泣いているわけではありません。


IMG_6753.JPG

IMG_6751.JPG

とれたので、

自分で付けたら、

ありゃありゃ、

なんとはちまきみたい。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
このカチューシャ 最近よく見かけますよね!
頭も痛くならなくて便利かな?と思い
自分に家用に買いましたが
結局、娘にあげちゃいました^^;

娘のファッション雑誌を見ていると
色々と着け方のアドバイスも載っていますよ♪
最近は小学生向けのファッション雑誌も
売っていてびっくりします~。
コメント ランさんへ:
ひょえーーーー
小学生向けファッション誌なんですか、
恐ろしい時代ですねぇ。
小学生だからこそ似合う服があるんでしょうね。

その時がきたらチャレンジしてみよう!!

コメント


このカチューシャ 最近よく見かけますよね!
頭も痛くならなくて便利かな?と思い
自分に家用に買いましたが
結局、娘にあげちゃいました^^;

娘のファッション雑誌を見ていると
色々と着け方のアドバイスも載っていますよ♪
最近は小学生向けのファッション雑誌も
売っていてびっくりします~。

ひょえーーーー
小学生向けファッション誌なんですか、
恐ろしい時代ですねぇ。
小学生だからこそ似合う服があるんでしょうね。

その時がきたらチャレンジしてみよう!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


