スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日曜日の今日は幼稚園が有り


IMG_6737.JPG

週末、幼稚園から帰ってくるとき、

その週で使っていたエプロンなどを持って帰ってきます。

汚れていると必ず自分で洗います。


おもしろいですねぇ。


当然洗剤でないと落ちない汚れなのですが、

頑張って洗います。

そんな様子を背中から写してみました。


今日の幼稚園は日曜日が出で、

月曜日が振り替えの休みです。

日曜日に出ているので、

ゆいパパが送り迎えしてきました。

とても嬉しかったです。



しかし、

なんと、

夜、

高熱を出して寝込んでしまいました。

最近風邪っぽいとは思ったのですが、

心配なので、

ゆいパパとゆいママ交代で今夜は看病の予定です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃん、大丈夫ですか・・・
そろそろ 免疫をつけるためか 不思議と病気が多く出る年齢かな・・・
洗濯を自分でしようと頑張る後ろ姿、健気ですよ。
コメント 小だぬきさんへ:
よく分からなかったのですが、
この日の次の日に、
朝吐いたのでもう一日幼稚園のお休みを頂きました。
本日は無事幼稚園に向かいました。

割と病気が少ない方なので、
少しの病気でも親はどきどきです。(^<^)
コメント tomo:
もう体調は良くなったのですね!

ほんと、熱が出ると心配ですよね~
朝晩と気温の変化も大きいですし、
まだまだ油断できませんね!
お大事にしてください。
コメント tomoさんへ:
幼稚園にも行ってるので、
何かをもらってくるのかもしれないし、
油断はできないのですが、
これで強くなるかと思うと、
大病さえしなければokです。(^<^)

コメント


ゆいちゃん、大丈夫ですか・・・
そろそろ 免疫をつけるためか 不思議と病気が多く出る年齢かな・・・
洗濯を自分でしようと頑張る後ろ姿、健気ですよ。

よく分からなかったのですが、
この日の次の日に、
朝吐いたのでもう一日幼稚園のお休みを頂きました。
本日は無事幼稚園に向かいました。

割と病気が少ない方なので、
少しの病気でも親はどきどきです。(^<^)

もう体調は良くなったのですね!

ほんと、熱が出ると心配ですよね~
朝晩と気温の変化も大きいですし、
まだまだ油断できませんね!
お大事にしてください。

幼稚園にも行ってるので、
何かをもらってくるのかもしれないし、
油断はできないのですが、
これで強くなるかと思うと、
大病さえしなければokです。(^<^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


