
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

久しぶりに支援センターにいってはしゃぎすぎ


IMG_6690.JPG

只今爆睡中


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
この写真はスライドにしておいて 反抗期になった時の「親の武器」にしたいですね。
ゆいちゃんは 食事中寝てしまってもかわいいのは不思議・・。いろんな表情が出てきて毎回楽しみです。
コメント 小だぬきさんへ:
とにかく毎日がめいっぱい
がちゃがちゃやってます。
電池が切れるまで遊び回れば、
きっと豊かな人になってくれると
信じてます。(*^。^*)

コメント


この写真はスライドにしておいて 反抗期になった時の「親の武器」にしたいですね。
ゆいちゃんは 食事中寝てしまってもかわいいのは不思議・・。いろんな表情が出てきて毎回楽しみです。

とにかく毎日がめいっぱい
がちゃがちゃやってます。
電池が切れるまで遊び回れば、
きっと豊かな人になってくれると
信じてます。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


