
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 スイートプリキュア ダンス!!


スイートプリキュアのパジャマを着て、

ベルティエに、

ティアラに、

モジュレに、


プリキュアづくしで、


日曜日の8時30分にテレビを見た後、

エンディングに一緒にテレビを見ながら踊っております。



今回は、

下の「続きを読む」を見て下さい。

まあ、今のところこの程度です。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



これから毎週練習していたら、

きっと上達すると思います。

きっときっと 好きこそ なんとやらで


いや、

ひょっとすると、

そのままかも...


数ヶ月した、また報告します。

楽しみです。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいちゃんやっていますね~♪
meguちゃんも踊っていますが、まぁ自己流

ゆいちゃんの方が覚えるのが早いだろうなぁ。
どうです、関西と関東とでユニット組みますか(^-^)>
コメント みんみんさんへ:
今はプリキュア一色。
日曜日は何があってもまずプリキュアを見てからしか動かないです。

憶えるのは、きっと無理だと思うなぁ。
以外と雑で、適当なところは
ずーーーーっと適当です。

meguちゃんは、確かハートキャッチプリキュアですね。
今はスイートプリキュアですか?
是非プリキュアユニットしましょう。
ふふふ

コメント


ゆいちゃんやっていますね~♪
meguちゃんも踊っていますが、まぁ自己流

ゆいちゃんの方が覚えるのが早いだろうなぁ。
どうです、関西と関東とでユニット組みますか(^-^)>

今はプリキュア一色。
日曜日は何があってもまずプリキュアを見てからしか動かないです。

憶えるのは、きっと無理だと思うなぁ。
以外と雑で、適当なところは
ずーーーーっと適当です。

meguちゃんは、確かハートキャッチプリキュアですね。
今はスイートプリキュアですか?
是非プリキュアユニットしましょう。
ふふふ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


