
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お料理を手伝いゆいちゃん


201105_IMG_6671[1].jpg


201105_IMG_6672[1].jpg


201105_IMG_6673[1].jpg


いやーーーー

一つもこぼれませんでした。

ハラハラ


ゆいママが大好きなゆいちゃんです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:かわいい♪
子ども向けの料理番組を見ている感じです(^-^)
かわいいなぁ…ゆいちゃん。
meguちゃんもママ好きです…
自分で言うのもなんなんですが(^-^)>
コメント みんみんさんへ:
真ん中の写真、
ザルを振っているけど、
ぜんぜんザルを見ていないで、
カメラをみてます。

どうだいってな顔です。
これはアウトでしょう!!!

meguちゃんちもママっ子ですか?
ゆいパパはゆいママがうらやましいです。
しっかり親孝行してもらって、
一生仲良く暮らして欲しいです。へへ

コメント

●かわいい♪
子ども向けの料理番組を見ている感じです(^-^)
かわいいなぁ…ゆいちゃん。
meguちゃんもママ好きです…
自分で言うのもなんなんですが(^-^)>

真ん中の写真、
ザルを振っているけど、
ぜんぜんザルを見ていないで、
カメラをみてます。

どうだいってな顔です。
これはアウトでしょう!!!

meguちゃんちもママっ子ですか?
ゆいパパはゆいママがうらやましいです。
しっかり親孝行してもらって、
一生仲良く暮らして欲しいです。へへ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


