スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

じいじとばあばとみさき公園


IMG_6560.JPG

ゆいママが小さい時、

連れていって貰ったみさき公園に、

ゆいちゃんも一緒に連れて言って貰いました。

沢山の思い出、

「続きを読む」をクリックしてくださいね。


IMG_6562.JPG

この赤ちゃんのキリン、

太ももの辺りにハートの形が有るそうですが、

残念ながら解りませんでした。(=●^0^●=)


IMG_6566.JPG

孫の面倒を見てくれるじいじとばあばです。

きっと娘の事を思い出しながら、

面倒を見てくれているのだと思います。

IMG_6575.JPG

ここは、観光旅行しながら、(=●^0^●=)

IMG_6577.JPG

この乗り物はちょっと怖かったみたい...

IMG_6581.JPG

こんな机があって、

早速ばあばのお弁当に舌鼓を打ちました。

おいしかったです。

食べ過ぎてお腹がパンパン。

IMG_6583.JPG

触れ合い動物園は、

餌を持ってうろうろうろうろ

IMG_6584.JPG

豚さんにも興味津々、

IMG_6586.JPG

ウサギさんはお腹が一杯で相手してくれません。

IMG_6595.JPG

ここのイルカショーは、

席から近くて、

水槽の中も上の席からでもとてもよく見れます。

意外とオススメです。

IMG_6641.JPG

イルカショーの後は、

遊園地を堪能です。

じいじと一緒に車に乗っています。

IMG_6644.JPG

じいじとばあばと一緒に観覧車も乗りました。

IMG_6648.JPG

ゆいパパ、ママだと入れてくれないコインも、

じいじとばあばは入れてくれます。

楽しそうです。

IMG_6650.JPG

空中ブランコも挑戦して、

全然平気でした。

これはいけそう。

IMG_6654.JPG

汽車にも乗って、

IMG_6655.JPG

最後になんと、

欲しかったプリキュアのオシャレセットを買って貰って、

もう夢の様な一日を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

一日良い天気で、本当に素敵な一日になりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
楽しい1日だったようですね。
ゆいちゃんはじぃじとばぁばが大好きなんですね♪
いつも思うのですが、とっても優しそうな
おじいちゃまとおばあちゃま。
ゆいちゃんは幸せだなぁ。
プリキュアのオシャレセット…気になります(笑)
コメント ゆいパパ:
おしゃれセットは、
「ドライヤー、鏡、小物入れ、櫛」等です。
お友達が持っていて、
とてもうらやましいそうにしていたのですが、
見事、お土産屋さんで見つけたみたいで、
ばあばが買ってくれました。
コメント げむ:
ママと、そしてじいじ・ばあばとも思い出を共有できるってとてもステキですね

こんな素敵な施設がたくさん残ってくれるといいですね

コメント げむさんへ:
和歌山と大阪府の間にあるみさき公園なのですが、
この公園の近くに大きな遊園地があまりなく、
この公園は、貴重な存在です。

それと、幼児の乗り物が多いのも、
みさき公園の特徴で、小学校の低学年までは、
どの子供も楽しめる良い遊園地です。
意外と穴場だと思います。(^^)v

コメント


楽しい1日だったようですね。
ゆいちゃんはじぃじとばぁばが大好きなんですね♪
いつも思うのですが、とっても優しそうな
おじいちゃまとおばあちゃま。
ゆいちゃんは幸せだなぁ。
プリキュアのオシャレセット…気になります(笑)

おしゃれセットは、
「ドライヤー、鏡、小物入れ、櫛」等です。
お友達が持っていて、
とてもうらやましいそうにしていたのですが、
見事、お土産屋さんで見つけたみたいで、
ばあばが買ってくれました。

ママと、そしてじいじ・ばあばとも思い出を共有できるってとてもステキですね

こんな素敵な施設がたくさん残ってくれるといいですね


和歌山と大阪府の間にあるみさき公園なのですが、
この公園の近くに大きな遊園地があまりなく、
この公園は、貴重な存在です。

それと、幼児の乗り物が多いのも、
みさき公園の特徴で、小学校の低学年までは、
どの子供も楽しめる良い遊園地です。
意外と穴場だと思います。(^^)v

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


