スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

キャラ弁 登場


IMG_6550.JPG

今日は幼稚園がお弁当の日です。

キャラ弁と言う程ではないですが、

プーー です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
またまた可愛らしいお弁当ですね!

私も子供が幼稚園の初めの頃は
気合いを入れていましたが
だんだんとフェードアウトして…(笑)

ママの愛情あふれる可愛いお弁当
きっとゆいちゃん 楽しんで
食べてらっしゃる事でしょうね^^
コメント ランさんへ:
ゆいママはどこまで頑張るか楽しみです。
意外と、まめな方なので、
イベントに合わせて、
キャラ弁を作るかもしれません。
また、気合いの入ったキャラ弁は、
ブログで紹介します。お楽しみに!!
コメント アラバマ:
お弁当かわいくておいしそう!
私だったらお友達に見せびらかしそう笑

バランスもとれていてゆいママの愛情がたっぷりですね

最近は手をかけずにできる便利なものが多くなりましたが
ゆいちゃんは幸せですね

おちゃらけたゆいちゃんとか面白いです
この前まで赤ちゃんだったのに 信じられないですね
コメント アラバマさんへ:
今回はなかなかかわいい弁当で、
ゆいママも大満足のようです。

幼稚園は、一週間に一回水曜日はお弁当の日で、
それ以外は給食です。
ですから、お弁当は基本的にゆいの
大好きな物で埋め尽くします。

だからお弁当は特に大好きなのです。(^o^)ハハハ

コメント


またまた可愛らしいお弁当ですね!

私も子供が幼稚園の初めの頃は
気合いを入れていましたが
だんだんとフェードアウトして…(笑)

ママの愛情あふれる可愛いお弁当
きっとゆいちゃん 楽しんで
食べてらっしゃる事でしょうね^^

ゆいママはどこまで頑張るか楽しみです。
意外と、まめな方なので、
イベントに合わせて、
キャラ弁を作るかもしれません。
また、気合いの入ったキャラ弁は、
ブログで紹介します。お楽しみに!!

お弁当かわいくておいしそう!
私だったらお友達に見せびらかしそう笑

バランスもとれていてゆいママの愛情がたっぷりですね

最近は手をかけずにできる便利なものが多くなりましたが
ゆいちゃんは幸せですね

おちゃらけたゆいちゃんとか面白いです
この前まで赤ちゃんだったのに 信じられないですね

今回はなかなかかわいい弁当で、
ゆいママも大満足のようです。

幼稚園は、一週間に一回水曜日はお弁当の日で、
それ以外は給食です。
ですから、お弁当は基本的にゆいの
大好きな物で埋め尽くします。

だからお弁当は特に大好きなのです。(^o^)ハハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


