スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園の遠足

IMG_6527.JPG

近くの公園に幼稚園で遠足?にお出かけです。


IMG_6534.JPG

IMG_6544.JPG

ゆいままと一緒に競争したり、

IMG_6546.JPG

大好きな先生と、

松ぼっくり集めたりと、

楽しい一日になりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
や~~ん、お弁当 可愛い~♪
髪を塩こんぶで、これは私も
使わせてもらおうっと(笑)

遠足の付き添いは、親も大変そうですが
楽しそうな様子が伝わってきますね!
良い思い出になる事でしょうね^^
コメント ランさんへ:
ゆいママのちょっと自信作だったみたいで、
できあがりを自慢してました。(*^。^*)

仕事がなければ是非一緒に行きたいところです。
コメント みんみん:
明日(今日)遠足なので、参考にさせていただきます♪
かわいいですね~♪
ゆいちゃん、幸せだーっ。
コメント みんみんさんへ:
またまた、ブログの更新楽しみにしてます。
今週末またブログ更新を再開します。
お楽しみに!!

コメント


や~~ん、お弁当 可愛い~♪
髪を塩こんぶで、これは私も
使わせてもらおうっと(笑)

遠足の付き添いは、親も大変そうですが
楽しそうな様子が伝わってきますね!
良い思い出になる事でしょうね^^

ゆいママのちょっと自信作だったみたいで、
できあがりを自慢してました。(*^。^*)

仕事がなければ是非一緒に行きたいところです。

明日(今日)遠足なので、参考にさせていただきます♪
かわいいですね~♪
ゆいちゃん、幸せだーっ。

またまた、ブログの更新楽しみにしてます。
今週末またブログ更新を再開します。
お楽しみに!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


