
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ゆいちゃんが選んだバレエの服が届きました。


IMG_6471.JPG

ゆいちゃんが選んだバレエのタイツです。

意外と濃いピンクだったので、

本人にはピッタリです。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

早速、唄っている動画を掲載!!


ソックスはバレエ用ではありません。(=●^0^●=)


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




早速、初めて行った教室で教えていただいた、

「1,2」をやってみました。


とにかく、

姿勢が良くなってくれることを願って、

バレエに通わせます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:お似合い
あら~立派なバレリーナちゃんですね!
ほんとバレエをやってると姿勢よくなりそうですねぇ(*^_^*)

ゆいちゃん幼稚園、スイミング、バレエと
大忙しですね!がんばれ~~
コメント tomoさんへ:
実は、今日は、

幼稚園=>幼稚園のお昼休み時間にバレエ
=>スイミングとハードスケジュールです。

今日は爆睡コースだと思います。(^<^)
コメント CHIKO:
こんにちは~♪
とっても似合ってるし可愛いです♡
お歌も上手!
姿勢の良い、素敵な女性に成長してくれそうですね♡
コメント CHIKOさんへ:
そう、
素地はなんとか親が作ります。
後は自分の人生です。
無事巣立って欲しいと心から願ってます。(=●^0^●=)

コメント

●お似合い
あら~立派なバレリーナちゃんですね!
ほんとバレエをやってると姿勢よくなりそうですねぇ(*^_^*)

ゆいちゃん幼稚園、スイミング、バレエと
大忙しですね!がんばれ~~

実は、今日は、

幼稚園=>幼稚園のお昼休み時間にバレエ
=>スイミングとハードスケジュールです。

今日は爆睡コースだと思います。(^<^)

こんにちは~♪
とっても似合ってるし可愛いです♡
お歌も上手!
姿勢の良い、素敵な女性に成長してくれそうですね♡

そう、
素地はなんとか親が作ります。
後は自分の人生です。
無事巣立って欲しいと心から願ってます。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


