スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ふれ合い祭り 本番


夕べの花火を楽しく見たゆいちゃん、

今日は、メイン会場で

IMG_6466.JPG

市民がこれまで一生懸命練習してきた、

唄とか、「よさこい節」とか、

太鼓に一輪車?

(タイヤが縦に三つ付いた椅子の、

高い自転車なのでキッと三輪車)

を披露してくれます。



大きな広場では、沢山のフリーマーケット、

それに広場の半分では、

手作りの風車を一緒に作ったり、

運動会したり、


市民が主催する老若男女が楽しめる、

素敵なお祭りです。

IMG_6429.JPG

太鼓を叩かせて頂いたり、

当然屋台もうろうろ、

IMG_6433.JPG

IMG_6445.JPG

蒸気機関車に乗ったり、

これは一回100円。

石炭で走る本当の蒸気機関車です。

IMG_6448.JPG

すっごいですねぇ。

何回も乗りました。


メイン会場は、運動場の5~6倍以上はあると思います。

遠くに見えるのはフリマです、

端っこですね。


IMG_6469.JPG


IMG_6468.JPG

先日の幼稚園で作ってきた、

母の日のプレゼントです。

ゆいママも喜んでいます。

顔が大分顔らしくなってきました。

成長してます。(^_^.)



下の「続きを読む」クリックしたページに、

運動会の様子を掲載してます。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



ラグビー選手と一緒に

運動会に参加しました。

ところが、この運動会が曲者、

ずーーーーっとダラダラ競技が続いて、

娘も熱さとダラダラで、グダグダになってしまいました。

まだ元気な内の動画を掲載します。


他にも沢山遊んだのですが、

写真を写すのを忘れていました。

楽しかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


