スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ふれ合い祭り前夜祭 今年は花火を怖がらないかな?


IMG_6401.JPG

なんと、スイートプリキュア一色、

ファンタスティックベルティェが追加されて、

来ているパジャマもプリキュア、

只今、ゆいは真っ盛りです。


さて、去年、花火を見て「怖い怖い」と泣いていてゆいちゃん、

今年はどうかなぁ?


今年初めての花火です。

IMG_6422.JPG

コンパクトデジカメでもなかなか綺麗にとれました。

さて、ゆいちゃんは、

IMG_6418.JPG

耳をふさぎながら、

脚の上でちゃんと見てました。

真剣な眼差しです。

きっと怖いのでしょう。


今年一番の花火を動画でお届けします。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんで下さい。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




一年も経つと大丈夫ですねぇ。

花火のあの大きな音も、

なんとか我慢ができるようになりました。


後は、

IMG_6407.JPG

沢山の沢山のヨーヨーを釣ったり、

IMG_6413.JPG

スマートボールをしたりで、

やっぱり屋台は楽しいです。

明日は、ふれ合い祭りです。

たのしみーーーー!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


