スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 中之島祭りで一杯遊んできました。


「中之島まつりは文化の市民運動」

「手づくり・輪づくり・都市づくり」

「大事なのはプロセス」


IMG_6363.JPG

と 言うことで、

手作りの遊具がゆいちゃんには丁度良いです。

IMG_6367.JPG

ちょっと運動会に参加、

只今、玉入れ用の玉を作成中です。

IMG_6372.JPG

これからいよいよ玉入れ開始です。

さて、肝心の玉入れシーンの写真はありませんが、

かごを追いかけ回しました。

IMG_6390.JPG

ところで、

帰りにスイートプリキュアの、

キュアメロディに会っちゃいました。

すっごいですねぇ。


IMG_6384.JPG

片道40mのジェットコースターに乗ったり、

(後で動画を見て下さい。すっごいですよぉ)


IMG_6381.JPG

忍者の迷路に入ったり、

IMG_6377.JPG

メリーゴーランドに乗ったりと、

手作りの遊具で、

動かすのも人と言う、

素晴らしいコンセプトに、

人と触れ合いながら遊ぶ、

この空間が楽しかったです。


後1週間か2週間で、

中之島公園のバラも咲きそうな勢いでした。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

すっごい遊具を動画で掲載しています。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****

過激な手作りの乗り物、

いえいえ、

手で動かすお兄さん達が、

とっても大変な遊具です。

ありがとうございます。




****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




今年の新しい遊具です。

そう40mのジェットコースターです。

往復しているので、80m。

すっごーーーーーい。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
連休 すべてが「ゆいちゃんの日」になりましたね。お父さん・お母さん お疲れ様でした。
まだまだ続く「ゆいちゃんの日」、行動力・好奇心旺盛になり ハラハラ・ドキドキの毎日かな?
コメント 小だぬきさんへ:
親より友達と言い出すまでは、
できるだけゆいちゃん日でいきたいと思っております。p(^^)q

それと、最近、直に意見がぶつかり合うことが多くなってきて、
親という力関係だけでは、なかなか納得してくれなくなりそうです。(O_O)

コメント


連休 すべてが「ゆいちゃんの日」になりましたね。お父さん・お母さん お疲れ様でした。
まだまだ続く「ゆいちゃんの日」、行動力・好奇心旺盛になり ハラハラ・ドキドキの毎日かな?

親より友達と言い出すまでは、
できるだけゆいちゃん日でいきたいと思っております。p(^^)q

それと、最近、直に意見がぶつかり合うことが多くなってきて、
親という力関係だけでは、なかなか納得してくれなくなりそうです。(O_O)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


