スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 FM802ファンキーマーケットのフリマに


IMG_6362.JPG

ステッカーに、お医者さんごっこセットに、

ママゴトのパーツとか、メモ帳とか、

シールとか、

色々頂いたり、買ったりしてきました。

ゆいパパは、

ボディボードを買いたかったのですが、

迷っている内に売れてしまいました。

ちょっと後悔です...


IMG_6208.JPG

太陽の塔の北側が会場です。


IMG_6209.JPG

お昼は、この焼きそばを食べました。

まあ、そこそこでした。

IMG_6210.JPG

これはエコボトルの抽選です。

見事 はずれーーーー

メモ帳を頂きました。

IMG_6215.JPG

かき氷にミルク、蜜、掛け放題、

あんこを乗せ放題して、

3人でバクバク食べました。


えっ?


食べてばかり?



いえいえ、ゆいちゃんの服も結構仕入れてきました。

また、その内ブログで披露します。



下の「続きを読む」に、

公園でやっていたバルーン?で

飛び跳ねている動画を載せています。


IMG_6340.JPG

恒例のバルーンの上に、

ゆいママと一緒に入りました。


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****

遊びも過激になってきました。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****

滑り台もばたばた

本当に楽しそうです。

IMG_6217.JPG

ラジコンの飛行船と一緒にポーズ、

IMG_6356.JPG

公園の砂場の船で遊んだりして、

一日楽しく過ごしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


